忍者ブログ

pico100*

きゆうのだらだらな毎日。 日常生活から漫画の話までなんでも。      

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.10.Wed
前期落ちてましたー…。

一年前の発表日は大雨でした、一年後の今日は雲の隙間から青空と太陽が光っています。

これでやっと前に進めるからか、気持ちは驚くほど前向きです。
この一年間、まわりの友達はどんどん進んで行くのに自分は止まったままなのが一番いやで、でもそれが私がこの一年で知ったことでした。


立ち止まっていてもしょうがないからまずは次の後期敷け頑張ってきます
PR
2010'03.07.Sun
数日天気の良い日が続いたと思ったら、なんなの最近雨ばっかりじゃないっていう。
雨の日はバイトに行くのも億劫なのに、ましてそれ以外の用事では完全に引きこもりになります。
でも最近ハリポタを1日に1冊ペースで読んでいて、殆ど動いていないので天気は関係ないのかも知れない。
いま6巻の上巻を読んでいます、が、毎日読んでると頭の中が感化されてきますね。
脳内での自問自答の声がどう考えてもハーマイオニーの忠告口調になっています。びょうきだ。

そういえば夏コミは東京遠征するつもりなんですが、5月の遠征はあきらめました。
新学期で給料前というコンボはきついです。
でも今日耳にしたプチオンリの情報が確かなら秋も東京行くことになりそう。
いまからわくわく。
2010'03.03.Wed
千夜ちゃんと久しぶりのカラオケ楽しかったー!
喋ったり絵を描いたり歌ったり、カラオケ一緒に行くのは一年ぶりだったんですがあんまりやってる事は変わりませんでしたね。
とにかく充実した一日でした。ありがとー!

先週の鋼の放送分、再放送してくれるみたいですね。
うちの録画も見直したいけどなあ、と躊躇してしまうものになっています。
確かに災害で被害のあったところもあったし、文句なんておかしいし不謹慎だってのもわかっているけど。
せめて放送中に日本地図は・・・消して欲しかったな。それかデジタルなら非表示出来るようになるとかさ。
L字画面は許容範囲。でも更にそれで縮小された画面右半分に日本地図、これじゃあ抗議もでたはずだ。
でも一番いいたいのはさ、TBS,MBSは再放送で、CBCは・・・どうなんですかっていうね・・・涙

あ、でも今回の事でわかったことひとつ。
あんなに当初批判の多かった鋼FAが今は再放送を!と抗議されるものになったのだな、ということ。
ずっと離れず見続けていてよかった。


2010'02.28.Sun
最近花粉の症状がひどくなってきました。
去年よりは少し遅めですけど、目はかゆいしくしゃみは出るし鼻は詰まるし。
いいことなんてひとつもない・・・耳鼻科にいかないとな。

でも春の陽気は大好きなので最近暖かいのはすごいうれしいです。


明日はちよちゃんとカラオケ行きます!
寝坊とかして遅刻しないように気をつけます。
2010'02.25.Thu
前期試験おしまい!

やることはやった!
もう清々しい気分です。


今日は遊ぼう。
ハリポタ読み返しとかしようかな、久しぶりに。

やりたいことが沢山あったはずなのに終われば終わったで全て忘れかけたという…。
粘土、旅行計画、MADが最優先事項です。
忘れないようにしないと。


いまはひとりスタバ中です。
久しぶりにケーキ食べるよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ななしろ24時
HN:
きゆう(ななしろきゆう)
性別:
女性
自己紹介:
8月26生まれの大学生
漫画と食べ物があれば幸せ。
鋼とおお振りに愛を注いでいます。
※ブログ名・・・ピコいちまるまると読みます
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]