忍者ブログ

pico100*

きゆうのだらだらな毎日。 日常生活から漫画の話までなんでも。      

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.04.Tue
ゴールデンウイークに入ってから毎日のように遊びまくってます。
1、2日は京都に家族旅行で行ってきました。
行ったのはいいんですが、すごい人だった…歩くので精一杯な感じでした。ほんと人混みに疲れた。
でも久しぶりの京都楽しかったです。

4月の終わりには大学の子達と遊んできました!
学校入って初の同志の子たち…。
あんなにおたく話したの久々だったので、もうなんかテンションおかしかったかもしれない。
あとお金遣いすぎた…夏コミ資金が貯まらない…。


今日は昼からバイトでしたけど、明日は部活の人達と動物園に行ってきまーす。
たくさん遊んでくるよー!!
PR
2010'04.28.Wed
一年余分にやってきた友達がみんなそれぞれの場所で自分たちの生活をし始めて、自分含めてこの一ヶ月でだいぶ生活ペースに慣れてきた頃だとおもいます。
携帯で気軽に連絡は取れるから、離れ離れ、という感じはしないのですけど。
そうやって携帯の向こう側に友人の生活する場が広がっているんだなあと思うとなんだかやっぱり顔を見合わせて喋りたいなあと寂しくなります。
近くにいるようで、その距離はそう近くない。それを考えると携帯ってほんとに便利ですよね。
リアルタイムで向こうに届き、向こうからの返事が返ってくるという。
こうして遠くにいる人と連絡を取り合って初めて、携帯のすごさ?っていうかいいところ、というのが見えた気がする。
まあそれはおいといて、とりあえず遠くの子たちとはスカイプでもやってみようかな。千夜ちゃんとかどう?
そしてここに帰ってくる日を楽しみにしておこう。


2010'04.25.Sun
服を買いに行くつもりで外に出たのに、みつけてしまったから買った。

DECO*27さん好きです。二息歩行あたりからはまった。
メイトでは売切れてるところも…と噂を聞いたので買えて満足です。
これからじっくりきくよ!!


そして肝心の服は結局買っていない/(^q^)\
また休みあるしそのときにしよう…



2010'04.14.Wed
空き教室って結構好きです。




2010'04.10.Sat
最近やっと暖かくなってきたので寒いのが苦手な人間にとっては毎日が幸せです。

木曜日から大学の講義が始まったんですがやっぱり好きな科目は楽しいですね~。
お昼ごはんもいろいろ食べられるので毎日友達とあれこれ食べています。
あと図書館に感動した。や、大学の図書館だから当たり前だと思うんですけど辞書の量の多さがね。
辞書好きにはたまらない空間です。時間があるときに通いつめようと思った。


そして!やっとテレビで振り2期観れましたよ!
久しぶりの動く西浦ナインに感動した。てかやっぱ泉君はいいお兄ちゃんで水谷はいじられキャラな感じですねー。
ちゃんと小突く動作とか細かい動きも原作に忠実だったのでこれからにも期待できます。
毎週の楽しみが増えてよかった。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ななしろ24時
HN:
きゆう(ななしろきゆう)
性別:
女性
自己紹介:
8月26生まれの大学生
漫画と食べ物があれば幸せ。
鋼とおお振りに愛を注いでいます。
※ブログ名・・・ピコいちまるまると読みます
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]