忍者ブログ

pico100*

きゆうのだらだらな毎日。 日常生活から漫画の話までなんでも。      

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.29.Tue
なんとなく成分解析をやってみました。
結果↓
《 きゆうの成分 》
きゆうの50%は鉄の意志で出来ています
きゆうの35%は果物で出来ています
きゆうの7%はマイナスイオンで出来ています
きゆうの7%は濃硫酸で出来ています
きゆうの1%は成功の鍵で出来ています

成功の鍵1%ですか。なんかいいですよね。
鉄の意志!!なんかリザちゃんみたいでかっこいい。うふふ。
 
《 本名 》
*****の66%は乙女心で出来ています
*****の18%は税金で出来ています
*****の9%はミスリルで出来ています
*****の7%は言葉で出来ています

ぶ!オトメゴコロ!! うん、あたしオトメだよ。(爆

明日から修学旅行です。広島と岡山にちょっくら行ってきます!
しかしまだ準備が終わってないんですね(遅っ

ここは随時更新していく予定ですよー。
PR
2007'05.15.Tue
翠さんから回ってきました。
犬バトンです。

回答は続きを読むからどうぞ
2007'05.10.Thu
タイトルは今日雷がごろごろ鳴っていたので・・・ね。
雷の音を聞きながらそういえばハルちゃんって雷苦手だったなあとか思ったりして。
桜蘭のことに思考が飛んでいきました(授業中)
そいえばこないだは急にリザちゃんの背中ってやっぱアレきついよなーとか
唐突に頭の中に背中が浮かんできたり。(授業中)
いろいろなところに電波を飛ばしております。(おたくもーそー)

さっきアニメ銀魂観ましたよーvvv
あたし、ホストの3人かなり好きなんですけど。
普段の何十倍かくらい銀さんが格好良く見えるんだけど!
釘宮さんのグラがよかった・・・ほんのり男の子っぽい声で!!
最後に沖田出てきてうはうはしてみたり。
やっぱアイツは可愛いな!

もうテスト近いんですけど。。。
どうすればいいのlog1.GIF
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ななしろ24時
HN:
きゆう(ななしろきゆう)
性別:
女性
自己紹介:
8月26生まれの大学生
漫画と食べ物があれば幸せ。
鋼とおお振りに愛を注いでいます。
※ブログ名・・・ピコいちまるまると読みます
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]