忍者ブログ

pico100*

きゆうのだらだらな毎日。 日常生活から漫画の話までなんでも。      

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.14.Mon
今気づいたんですが、かれこれ鋼にハマってからこの春で4年が過ぎ5年目に入ろうとしています・・・
す・・・凄い年月・・・当時はこんなに長く好きになるとは思っていなかっただろうなあ。
そして鋼にハマっていなかったら、と何度かここで喋った記憶がありますが、もう本当にハマっていなかったらこうして私、ブログなんて書いていませんからねー。
振りにハマったのもとある鋼サイトの管理人様が面白いっていってたから観たっていう程ですしね。
すべての原点なんです。良い意味でも悪い意味でも。
だから本当に感謝してます。

本誌の方もだんだんクライマックスに近づいてきて先が気になりつつも終わりが悲しいという心境に最近は変わってきました。
どんな結末が待っていようと荒川先生の出す答えを信じるまでですが。
どうかエドとアルが、ロイとリザが、ウィンリィが東方の人北方の人みんなが笑顔でいてくれますように。
いまはそれを願うばかりです。
PR
2007'09.24.Mon
最近振りばなしばっかりで、私生活も振りにどっぷり浸かっていたんですが、ア○メイトの鋼新商品をみたとたん、
気持ちが鋼に引き寄せられました。
あれは、やばい。
クリアファイルのアニメ描き下ろしイラストなんですが、軍部(過去)ってやつ。
イシュヴァール!!
まさかアニメ絵で15巻表紙のようなイラストがみれるとは思ってもいませんでしたよ!
うっひょーいです。まさに。
これは手に入れないと駄目ですよね!予約しようかな!!

今日はMいちゃんとイオンで喋ってきました。
半分くらいは振りトークでした。
abmhとかmzskとかの話しかしていなかった気もしますよ・・・・。
ああー!冬こみ行けるといいなあー!!
2007'06.11.Mon
ロ イ ア イ の 日 ですね!
今日は一日テンション高いよー!高いよーーー!!!
なにせ本誌もロイアイらしいじゃあないですか!
今日はひとりロイアイ祭りです。
本誌も・・・立ち読み行きたい!でもすごいニヤけそうで怖いよ!!

有頂天です。
テンションが下がらない。どうしよう。。。

今日は赤い花企画の絵チャがあるのですが、参加したいなーと思いつつ
恐縮してしまう。絵チャなんて久々だし、
どうしようかなーいきたいなー・・・

とりあえず、ロイとリザに幸せな未来がありますように!
2007'05.12.Sat
今月のガンガン、ネタバレ読んじゃった・・・!!
どどどどうしよう・・・あたし動揺してるよ!
やばいよーやばいよー立ち読み行かなきゃ!!

続きで叫んでみる
ネタバレですよ?
2007'04.22.Sun
さっきまで真面目に勉強とかしていたんですけど、
ふと、紙粘土の入れ物らしきものが目に入ったので中を見たら
紙粘土がまだ残っていたので何か作ろうと思いまして、作ってみました。
なにか可愛いものが作りたいなーと思ったので簡単でかつ可愛い、
デフォルメアルを作ることに。
というわけで写真はアルフォンス隊第一号です。
手のひらサイズです。

作り方は続きを読むからどうぞー
第2号とかいますよ。49c44989jpeg
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ななしろ24時
HN:
きゆう(ななしろきゆう)
性別:
女性
自己紹介:
8月26生まれの大学生
漫画と食べ物があれば幸せ。
鋼とおお振りに愛を注いでいます。
※ブログ名・・・ピコいちまるまると読みます
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]