忍者ブログ

pico100*

きゆうのだらだらな毎日。 日常生活から漫画の話までなんでも。      

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.05.Mon
今日も学校の説明会行ってきた。
私の学部もオリエンテーションあるみたい!やった!博物館楽しそう!とテンションがあがりました。
そして午前で帰る予定だったんですが履修登録がさっぱり分からなかったので先生に相談に行ったりして、なんだかんだで結局夕方まで学校に残ってました。
履修科目を選ぶのに頭がパンクしそうになった。てかひとりじゃ出来なかったので友達がいてよかったよ・・・。

桜がそろそろどこも見頃になってきてますね。
といってもまだ寒くて外に出たい気分じゃあないという。
もうそろそろあったかくなってくれ!


鋼の新OPのリザちゃんにやられました。
美人過ぎる。っていうか可愛すぎる。抱き締めたい←
EDのしょこたんの歌もすきです。

PR
2010'04.02.Fri
昨日は入学式でした。
一年遅れてやっと大学生です。

慣れないスーツは動きにくかったです…でもやっぱスーツは格好いいですね!
入学式はスーツ祭!スーツ好きにはたまらん(結局そこ)

にしてもなんでみんなあんなに年上に見えるのだろう…自分のほうがすごい年下にみえた。


4月1日はエイプリルフール!
各所で面白い嘘をみてきました。
円.谷.プ.ロとかね、毎年頑張りすぎですよね。中の人すごすぎる。
今年はツイッターネタと3Dネタが多かった気がします。
2010'03.30.Tue
後期落ちてました。ので某私立大に行きます。
お金の面では親にほんと申し訳ないと思うんですが、やりたかったことが沢山出来ると思うと嬉しくてしょうがないです。


一年間は長かった!毎日毎日終わりがないかんじで嫌でした。
でも同時に知らなかったこと、わからなかったものを手に入れた嬉しさとか、楽しいことも多かったから。
大事な一年間だったと思うんですよね。まあ今だから言えるんですけど。


今日は千夜ちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
なのに30分くらい寝てごめん。遊びに行ったのに人の家で寝るとか…よくやりますすみません。
彼女とも今日でお別れなので寂しいです。まあ次の再会は夏コミですが、近くで会えないのと遠くで会えないのは違いますからねー。


そのあとは美容院に行ってきました。久々すぎ。
でもやっと髪を染めたよ!
しかし高いなあ…しょうがないんだけどね。
でもこれであさっての入学式には間に合ったのでよかったです。


ところでやっぱりおお振り2期、C.B.Cは一週間遅れなんですね…もうだめだ/(^q^)\




2010'03.19.Fri
新しい眼鏡を買いました。
今までピンクというか紫に近いピンクだったのだけど、今回は赤色。
まだ眼鏡の視力に慣れきれていません…ぐらぐらする。

どうでもいいですが、眼鏡がピンで写っているとどうしても銀.魂.を思い出します。


明日から一泊二日で旅行行ってきます!
といっても近場ですが。目的はまったりのんびりだった気がするのでいいんです。

海とお風呂に癒されてきます!




2010'03.12.Fri
後期試験いってきまーす

電車に1時間…長いなあ…


前の記事の最後、打ち間違えてますね。
恥ずかしいけど面倒だし直しませんが。
携帯は特に予測変換をそのまま打ってしまうことがよくあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ななしろ24時
HN:
きゆう(ななしろきゆう)
性別:
女性
自己紹介:
8月26生まれの大学生
漫画と食べ物があれば幸せ。
鋼とおお振りに愛を注いでいます。
※ブログ名・・・ピコいちまるまると読みます
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]