忍者ブログ

pico100*

きゆうのだらだらな毎日。 日常生活から漫画の話までなんでも。      

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.11.Fri
阿部たんじょうびおめでとおおおお!!!!
ついさっきまで忘れていたのは内緒だ。

とりあえずお昼になったらケーキ買ってくるよ!!!
PR
2008'06.10.Tue
勢い余っておお振りSNSに登録してしまった!
チキンなのに!とうぶん読み専になりそうです。
最後に掲示板とかでまともに交流したのは中2くらいまでだった気が・・・よくあの頃のわたしコマメにレスしてたな・・・。
でもお話したい!したいよ!
そんなこんなでまあ、慣れてきたらいろいろやってみたいなあとは思っています。
2008'04.24.Thu
ア フ タ 読 み ま し た

わああああああ待ってた!待ってたよおおおお!
というわけで簡易感想。
特定キャラに内容が滞る可能性大
箇条書きです。

アフタねたばれここから↓

・田島と三橋の目標は甲子園優勝。
・西広先生の気持ちがずきっとくる。
・泉くんの表情が凄い切ない感じがしたんですが気のせい?
・そして阿部のお見舞いへ!!
・みずちよフラグ・・・?
・シュンちゃんシュンちゃんシュンty(ry
・↑本誌初登場ですかね?
阿部くん、親父っぽい(すいませんすいまs)
・ごめん
・3回言った。
・阿部は嬉しかったらしいです。
・オレを頼ってくれ!(オトコマエ!)
・三橋の笑顔!笑顔!すごいすっごいすごーい可愛かったよ!
・ハジメテ見た(そんな)
・うまそう!
・オレの好きなカンジ
・夏にも合宿あるんですか、まじですか
・修ちゃんはライバル
・先生可愛い可愛い、水谷の顔に噴きましたすいません。

今回は凄くよかったですね。お互いの気持ち、やっとちゃんと言えましたしね。
これからまたスタートする西浦バッテリーに期待しています!


アフタねたばれここまで
2008'01.04.Fri
もう少しで日にち変わっちゃうけど、フミキおめでとー。
わー、ぱちぱち。
偶然バイト先で甘い物を貰ったためそれでお祝いしました。
はっぴばーすでーとぅーゆー!!

のだめ観た!ちょ・・・ウェ/ンツ!
おた部屋にナ/ル/トとかDBがあったのは納得ですが、くらんぷとか鋼あったのにびっくり!
ってエドと大佐と少佐抱っこしてテレビ観てなかった?!!
うぉぉぉぉ!って思わず興奮しちゃったじゃないか!

しかし鋼が出てくるとは思ってもいなかったのですが嬉しかったですvvふふふ

コミケでの買い忘れを通販で買おうと快/適ほんやさんを覗いていたんですが気がついたら全部で5000円以上お買い物してました。(爆)
あれ・・・あたし昨日密林で振りのDVD8巻の初回版予約したばっかりなのに・・・お金・・・
いや、ちゃんと計画して使ってます。うん。
でもバイトしててよかった・・・こんなにも幸せを手に入れられるなんて!(笑)
2007'12.22.Sat
今日は朝からとある無料のセミナーに行く予定だったんですが見事に寝坊しました・・・orz
まあ、昨日年賀状をやってあげてたから(妹と母さまの)お風呂はいるのも遅くて寝たのは4時なんだけど。
自分の年賀状は下書きさえままならないのに家族の分を作ったりするのはいつものことです。
いい加減みんな自分でソフトを使いこなしてくれ・・・。

ふゆこみのサークルチェックをかなり細かくしているつもりなんですが、
あれ・・・ここなんで印つけたんだっけとか、この本、欲しいものリストに載ってるのに何処のサイトの方だっけとかいう問題が発生してきました。
ていうか欲しいと思ってた本のサイトさまが見つからなくって困ってる。
お気に入りに入れるべきだった・・・殺伐とした絵を描かれる方なので探しやすいとは思うんですが未だ見つからず・・・(泣)

その前に年賀状作るべきなんですけどね、もう。どうしよう。
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ななしろ24時
HN:
きゆう(ななしろきゆう)
性別:
女性
自己紹介:
8月26生まれの大学生
漫画と食べ物があれば幸せ。
鋼とおお振りに愛を注いでいます。
※ブログ名・・・ピコいちまるまると読みます
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]